第 27 回 心身健康アドバイザー講習会 開催のお知らせ

日時

2021 年 2 月 21 日(日)
9:00~16:00(予定)

会場

オンライン開催致します。

参加費

3,000円

受講資格

心身健康アドバイザー認定者で年会費納入者

申込方法

心身健康アドバイザーの方にお振り込み用紙をお送りします。こちらのお振込みにより申し込みが完了します。

お知らせ頂いているご連絡先にご連絡させていただきます。変更などありましたら、お申し込みフォームにてご連絡ください。

※一度お支払いいただいた参加費は払い戻しできません。
※日程が近づきましたら、web会議システムURLなどの接続案内をお伝えさせていただきます。
※不明点は学会メールまでご連絡下さい。
学会メール:jshas@human.ac.jp

申込期限

2021 年 2 月 18 日(木)【お振込み期日】

テーマ及び内容

テーマ

『コロナ禍での心身健康 – 問題と対策』

講習プログラム

午前の部:講義
午後の部:ワークショップ

新型コロナウイルス感染症のパンデミック、世界中の誰が予測できたでしょうか。私たちの予想をはるかに超えた現状の中、コロナ禍での心身健康の側面からそれぞれの立場でご講演いただき、一緒に問題と対策を考えましょう。

詳細なプログラムは決まり次第お伝えします。

 心身健康アドバイザー更新ポイント

8ポイント

心身健康アドバイザー称号更新制度について

「心身健康アドバイザー」称号は、取得後3年毎に更新が必要となります。
更新には、以下の条件により、3年間で20ポイント以上取得する必要があります。

詳しくは「心身健康アドバイザー 更新手続き」のページをご確認ください。